チャンピックス終了まで


チャンピックスを終了していい期間はどれくらいなのでしょうか
その効果が出る期間について調べてみました。

この薬は基本的に12週程続けて飲む事で効果を実感する事が出来ると言われています。
その為、だいたいの人は3か月程で禁煙を成功する事が出来るでしょう。

チャンピックスは服用終了まで一定以上の期間が掛かる薬なのです。
禁煙は、もう大丈夫だと思っても少しのきっかけで煙草を吸いたくなってしまう事も多いのです。
その為、煙草を吸わなくても大丈夫だと感じた後も、これを飲み続ける必要があります。

この禁煙のくすりは、禁煙を開始する一週間前から服用する薬です。
徐々に体をチャンピックスに慣れさせて行き、チャンピックスの量も少しずつ増やしていきましょう。
中にはこれを飲む事で頭痛等の副作用を感じる人もいます。
そういった副作用を極力感じさせない為にも、徐々に慣れさせて量を増やす事が大切なのです。

勿論、12週以上チャンピックスを飲んでいても禁煙をなかなか出来ないという人もいます。
煙草を吸いたいという気持ちがあるうちは、この薬を飲み続けた方が良いでしょう。

終了の時期は自分で決めてよい物です。
もう、チャンピックスに頼らなくても煙草を吸わないという意思があれば、やめても良いでしょう。

また、チャンピックスが体に合わない場合や副作用が辛いと感じた場合も、無理をしてこの禁煙のくすりの服用を続ける必要はありません。
チャンピックスに限らず、禁煙用の商品は人によって合う合わないがある物なのです。
タグ:禁煙 期間
| 禁煙を成功したい人のチャンピックス
FX取引用語
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。